道端で~す | gakuのブログ

gakuのブログ

日常生活の気ままブログ

春の風が吹いていたら♬   よしだたくろ&よしだけいこ

 

 

こんばんは~!

 

暖かな午後18℃···

少し遠くまで歩いてみよう

歩いてると汗ばむ~

一枚脱いでカジュアルシャツで丁度良いです

 

ホトケノザかなぁ~?

ヒメオドリコソウかなぁ~?

画像検索すると···

ホトケノザの花は上向きに咲き

ヒメオドリコソウは下向きに咲く

と言うことはホトケノザですね

 

 

 

 
 
 
 

 
黄色い可愛い花···
何と言う花だろう~?
又々画像検索すると···
オキザリスでした
我が家にあるオキザリスはビンク色の花
黄色いオキザリスの花もあるのですね
初めて目の当たりにしました
 
 
 

 
知識のない私は今日は賢くなりました🤗
 
今日も拙いブログへ
ご訪問ありがとうございます