内容色々~ | gakuのブログ

gakuのブログ

日常生活の気ままブログ

Oh ! クラウディア♬     サザンオールスターズ

 

散歩途中でため池を覗くと···

先日挨拶をしてくれたコガモかどうかは分かりませんが

3羽が気持ちよく居眠りをしています

知らぬ間に2羽の尾羽が触れてびっくり

するところが面白くて笑ちゃいました

 

その後は何事もなかったかのように···

そんな行動が何かに似てる(笑)

 

旅立ちの日も近いですね

 

 

保護猫姉妹🐱🐱の「つばき」と「さくら」~

「さくら」が何処かへ遊びに行ってる間に

ちゃっかり野良がご飯前の休憩中です

 

 
 
 
野良の名前を「しろ」と呼んでいます
我が家の保護猫姉妹が黒いので
単にそれより白かっただけの理由です(笑)
 
 
ご飯を待ちくたびれて大あくび~
 
 
 
度々画面に出てくるラーメン🍜···
食べたくなり暖簾をくぐりました
私の3本の指に入る大好きなラーメンです
 

 
塩味でちぢれ麺~
出汁も美味しくて丼ぶりは空っぽになります
 
 
控えめにしてたショートケーキ🍰🍓···
そろそろいいかなぁ~
自分に許可を下しシャトレーゼに寄り道です
 
 
~自問自答~
甘党は自分自身にも甘いのでした~🤗
 
内容バラバラのブログへ
ご訪問ありがとうございます