晴れた合い間に~ | gakuのブログ

gakuのブログ

日常生活の気ままブログ

Everlasting Romance♬          Emesto Cortazar

 

 

こんにちは~!

 

昨日の事です

まだコガモがいるかな~と思い

ため池に行ってみると水面は静かです

 
 
 

 

もう旅立ったかなと思い·····

水面に映す景色を撮ってると

3羽のコガモが舞い降りてきました 

 

一瞬びっくり~(@_@;)

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

旅立ちの前に私に別れの挨拶にきたのかなぁ~

勝手にそう思ってほっこりする私です

 

今日も拙いブログへご訪問ありがとうございます