練習有難うございました | プロボクサー AKI の Diary

プロボクサー AKI の Diary

プロボクサーのAKI です。ボクシングインストラクターでボクサーです。昔はデブで、戦う事に目覚め?痩せて、今はプロボクサーに!!今まで出会った方々に感謝しつつ、これからの出会いにも感謝し、人生を歩んでいきます。応援よろしくお願い致します。日々感謝、日々精進!!

今日も某ジム様からH様がまた来てくださいました。
お相手有難うございます。

今日は久々に体が動かず…
めちゃ悔しかったです。
試合でには良いパフォーマンスが出来る様に気持ち切り替えてこれからも練習頑張ります!!

練習有難うございました。

.

#某ジム様よりH様
#スパ
#お相手有難うございました
#良い練習有難うございました
#絶不調
#悔しい
#こんな日もある
#ポジティブに
#試合では良いパフォーマンス
#気持ち切り替え練習あるのみ
#女子プロボクサー
#AKI
#日々感謝
#日々精進