なぜボクシング始めたの??? | プロボクサー AKI の Diary

プロボクサー AKI の Diary

プロボクサーのAKI です。ボクシングインストラクターでボクサーです。昔はデブで、戦う事に目覚め?痩せて、今はプロボクサーに!!今まで出会った方々に感謝しつつ、これからの出会いにも感謝し、人生を歩んでいきます。応援よろしくお願い致します。日々感謝、日々精進!!

こんばんは。

よく質問される、なぜボクシングを始めたの?

を、簡単に?解答します?!

 

ボクシングを初めてしたのは19歳?巨漢でした…

75キロのウエスト90センチ。

2日で退会😅😅😅

 

20代後半で某フィットネスクラブでアマチュアボクシングの現役選手トレーナーとの出会いでボクシングをもう一度?はじめました。

まぁーフィットネスのスタジオレッスンの隙間時間でボクシングジムにも通ってました。

土日だけだったかと…

 

本気でやろうと、某ジムに行ったが…

腰が分離症になり、ボクシングをやめました。

 

が、引っ越しや色々あり、フィットネスクラブに通うことが不可能になり、もう一度ボクシングを始めた。

が、まだ分離症…

で、今お世話になってるパーソナトレーナーさんとの再会で、今こうしてボクシングをしています。

本当に感謝です。

 

そして、色々今までありましたが、出会った全ての方々に感謝しかありません。

本当に有難う御座います。

 

体が動く限りボクシングを続けるつもりです。

(100戦目指すか?!と、とある方が呟いていたので、それにのります。頑張ります。)

今、ボクシング取られたら死んでるも同然なので😅😅😅

 

応援よろしくお願い致します。