沢山の応援有難うございました | プロボクサー AKI の Diary

プロボクサー AKI の Diary

プロボクサーのAKI です。ボクシングインストラクターでボクサーです。昔はデブで、戦う事に目覚め?痩せて、今はプロボクサーに!!今まで出会った方々に感謝しつつ、これからの出会いにも感謝し、人生を歩んでいきます。応援よろしくお願い致します。日々感謝、日々精進!!

おはようございます。

昨日はプロ2戦目でした。


実は…

試合3日前に相手選手の体調不良により、急遽相手が4回戦で、1戦目にお相手頂いた、亀山選手との再試合になりました。







結果はフルマーク3-0 判定勝ちでした。

今回の試合で沢山学んだ事があるので、一から出直します。

急遽試合して下さった亀山選手に心から御礼申し上げます。

有難うございました。



次こそは前哨戦出来るよう、日々精進してまいりたいと思いますので、これからも応援宜しくお願い致します。


会場に足を運んでいただいた方、エールを送って頂いた全ての皆様に感謝を申し上げます。

本当に有難うございました。 



ブリッジジムの皆様


ジムの会員様


影山鍼灸整骨院の石原先生とお友達



スポンサーの皆様

有難うございました