昨日は久々の出稽古 | プロボクサー AKI の Diary

プロボクサー AKI の Diary

プロボクサーのAKI です。ボクシングインストラクターでボクサーです。昔はデブで、戦う事に目覚め?痩せて、今はプロボクサーに!!今まで出会った方々に感謝しつつ、これからの出会いにも感謝し、人生を歩んでいきます。応援よろしくお願い致します。日々感謝、日々精進!!

おはようございます。
昨日はお昼にPT
練習
軽く実戦練習




夜は石橋ボクシングジムさんにNEOジムの選手の男子と出稽古に行ってきました。

私は2分2Rづつ相手を変えて、計4Rしました。
1.2R 中学生、3.4R男性の方でした。




久々の出稽古は良い刺激になり、男女問わず良い経験、勉強になります。
お相手して頂いたお二方有難うございました。

生嶋会長様
出稽古有難うございました。
また、よろしくお願い致します。

石橋ボクシングジムの選手、会員の皆様
有難うございました。
お疲れ様でした。

NEOジムの秋吉会長には本当に感謝しています。
有難うございます。

今日は仕事です。
頑張ります。

その前に自主練習しようかな???

今日も一日頑張りましょう!!

.