DF | プロボクサー AKI の Diary

プロボクサー AKI の Diary

プロボクサーのAKI です。ボクシングインストラクターでボクサーです。昔はデブで、戦う事に目覚め?痩せて、今はプロボクサーに!!今まで出会った方々に感謝しつつ、これからの出会いにも感謝し、人生を歩んでいきます。応援よろしくお願い致します。日々感謝、日々精進!!

今日はジムはお休みですので、ブリッジジムさんへ練習とお仕事に行ってきました。


人に教えるのって難しいなぁーって思いますし、基礎の大切さを感じます。


橋本会長様にミットを持って頂きました。

実戦に近い感じで良い練習でした。


実戦練習にも混ぜて頂き、3人の方々とお手合わせしました。

皆様お上手で良い勉強、良い経験になりました。


私の1番の課題はDF…

下手すぎる自分自身に情けなくなりました

練習頑張ります!!


橋本会長様

今日は有難うございました。

そして、ご馳走様でした。

たこ焼き、おでん美味しかったです。



ブリッジジムの会員様

お手合わせ有難うございました。

また、お願い致します。


皆様、お疲れ様でした。


新しいグローブが届きました。

練習頑張るぞー🥊🥊🥊