ダウン… | プロボクサー AKI の Diary

プロボクサー AKI の Diary

プロボクサーのAKI です。ボクシングインストラクターでボクサーです。昔はデブで、戦う事に目覚め?痩せて、今はプロボクサーに!!今まで出会った方々に感謝しつつ、これからの出会いにも感謝し、人生を歩んでいきます。応援よろしくお願い致します。日々感謝、日々精進!!

こんばんは

一昨日は少しお仕事からの練習でした。

先週同様、H君とスパしましたが

今回はボコられました😭😭😭

DF下手すぎです

練習あるのみ!!

有難うございました。






今日も先週同様、ブリッジジムさんにお仕事、練習もさせて頂きました。

有難うございます。

ラストは有酸素をガッツリ!!

体重減った???


帰り、すみっこぐらし電車に会いました。

可愛い😍😍😍



今日は仕事前の自主練習に会長が登場?!

みっちりご指導頂きました。有難うございます。

体重も減り?ました。


さぁ 後2週間強、減量頑張ります!!

久々の減量は😱😱😱

これも試合?!乗り切るぞー😁😁😁