自覚 | プロボクサー AKI の Diary

プロボクサー AKI の Diary

プロボクサーのAKI です。ボクシングインストラクターでボクサーです。昔はデブで、戦う事に目覚め?痩せて、今はプロボクサーに!!今まで出会った方々に感謝しつつ、これからの出会いにも感謝し、人生を歩んでいきます。応援よろしくお願い致します。日々感謝、日々精進!!

こんばんは。

昨日、今日は休日でした。
練習しました。

昨日は実戦練習
3人で回して、計10R!!
考えすぎで手が出ない事もしばしば…
もっと頭より体が動く様に反復練習が必要だと思いました。
頑張ろう!!


今日はミットで実戦で使える様な打ち方を教えて頂きました。
シャドウで練習していきます。
引き出し沢山作ろう!!

練習有難うございました。

プロとしての自覚忘れかけてる…
何事も言い訳せずに頑張ろう!!

明日、明後日はお仕事!
頑張りまーす!!


昨日から新しいグローブにしてみましたが…
もう少し様子みまーす!!