有難う♪MusicCircle | 小さな巨人、中里学の観察日記

小さな巨人、中里学の観察日記

世界的に絶滅の危機にある、小人科の♂中里学。
これは中里学の日常、生態をしるしたブログである byアホンダー博士。


名古屋遠征から戻り。
バタバタと、blogの更新が後回しでしたが。。

8/10(木)は中里学×横浜O-SITE
共同企画「MusicCircle」
{D78799F9-93A4-46C2-A1A8-29D2EE072B3F}
音楽の輪を広げたい。
世界を音楽の輪で包みたい。

横浜O-SITEに出演した事の無いアーティストを中心に。
毎回、中里がお勧めするアーティストを♪

今回のアーティストも激ヤバでしたねー!

1番手は最近、仲良くさせて頂いている♪
「オオモリヨウヘイ」
{9215E38B-1912-4464-9138-397183FBF849}

2番手は2度目ましての♪
「間一訓」
{2191F69B-CAA3-49F2-89CE-71A593B18903}

3番手は我らが?
「中里学」
{0B32CB86-0008-48CE-A050-AD03251BF8BF}

4番手は静岡から参戦して下さった!
「山作戰」
{12FB0653-E5DC-4BBA-A1C8-F6AA1CB116AC}

5番手の大トリは先輩アーティスト♪
「有尾文也」
{8B5CAD47-6299-4B1E-9289-8F7E566085C3}

今回は有尾文也さんと山作戰さん
先輩アーティスト様の参戦!
やはり、先輩アーティストのステージは最高でした( ⚯̫ )

オオモリヨウヘイ君の「オレンジジュース」
毎回、聴くたびに心がキュンとしますよね♪

間一訓さんは3年ぶりの対バンでしたが
サポートな中里サポートもしてくれている
ギターのよしりんと、パーカッションの長谷山君♪
ガッツリと会場を温めてくれました!!

今回の「MusicCircle」も満員御礼で…。
みんなの熱さがステージまで届いてました!
{ADA69014-C358-41D3-B979-C26205E3E1A8}

1番新しい新曲「noreply」
{9B018BA5-1C44-4254-9DDB-4D8F3303CD12}
良いとか悪いとか別にして
素直な歌詞を、切なくも綺麗なメロディーに乗せた曲。

正直、この曲がみんなに受け入れてもらえるかどうか不安でしたが…
気に入ってくれてとても嬉しかった( ⚯̫ )

この日、また新しくグッズが増えました♪
「世界に1つだけのグッズプロジェクト」
アクセサリーアーティストの「mika」とコラボして作られたストラップ。
{59C5401B-6833-436D-96AB-991FC0F39CE1}
全て1つ1つハンドメイドの商品。

こちらの初回発売でしたが…
ライブ終わり、5分で即完でした!!

これを受けて、追加生産が決定しました!
完成次第、再びの販売となります( ⚯̫ )

グッズも増え、中里カフェのデモCDも置かれ
{65402585-3B79-4913-976E-2F872DB40397}
中里の物販がカラフルになりましたね( ⚯̫ )
やっぱりガチャマシーンの存在感が凄いですが(笑)

これからも、物販に来る事が楽しくなる様に♪
面白い事をやって行きます٩( 'ω' )و

ライブ終了後に集合写真を( ⚯̫ )
{73A225B8-D499-42E0-A5DD-9B65D0D72F23}
何故か背の順に並ばされる(笑)
当然、中里が1番前だよね(´・ω・`)

そしてーーー!!
ツイッターなどでアンケートを取っていましたね?

中里の髪の色は黒髪続行が良いか?
心が新たに再びのミルクティーカラーに戻すか?

結果はミルクティーカラー
{C9C4A81B-3C76-4A5B-B88A-F3FAAF5F8C08}
別冊UTA-KAIに向けて気合を入れ直しました!

目標30枚と掲げて来ましたが!
現在25枚!残り5枚!
ここまで来たら意地でも目標達成します!
それには皆さんの応援が必要です!
どうか、どうか一緒に歓喜の声をあげましょう!
{86E3D07B-A192-46BE-A3BA-75EA189B3E83}
中里学初の1000人規模の野外フェス参加!
このデカいステージで歌う中里学を見てください!

チケットはライブ会場。
またはメールでの予約も受け付けています!
 nakazato0306gaku@yahoo.co.jp