恋人繋ぎ | 小さな巨人、中里学の観察日記

小さな巨人、中里学の観察日記

世界的に絶滅の危機にある、小人科の♂中里学。
これは中里学の日常、生態をしるしたブログである byアホンダー博士。


今日は横浜O-SITEにて
ブッキングだけど企画イベントの様なライブ。
{F16306FC-DB53-49AC-A9B1-A67D78C8EAED}
「濱唄交差点」

藤沢さいか屋フリーライブで
一緒だった4組によるライブ。

フリーライブがきっかけで広がった
今回のライブイベント

楽屋が入り時間から騒がしい騒がしい(笑)

ココからの。
{7034CFDA-55B4-463A-8CED-545B8DDE6C7B}
こうで。
{1D03E9B9-465B-446B-B9E0-BA8BE1678BA8}
こうなって。
{074126EE-14C2-420B-8359-F981368DA77E}
こう(笑)
今回は2人の笑神様降臨(笑)

なぜかHANICAMの作戦会議に割って入る( ⚯̫ )
{87A27E0C-2796-4E26-A65E-9CBAAC69B128}
オグピーは真剣に鼻の穴に指を突っ込んでます。

かと言えば。
{B8E34A85-46A6-4B29-8EB2-27F340584063}
若手2人の女子力(笑)
哲太君はなぜか耳にボールペン(笑)

えーーっと。
見てわかりますように。
騒がしいです(笑)

今日は中里はカメラマンに徹しまして。
楽屋の様子やライブ写真を皆さんにお伝えすべく努力致しました♪
褒めて褒めて( ⚯̫ )笑

富岡大輝
{76AD3309-88EC-4C46-8E3F-CD89402BADEA}

HANICAM
{9F351FBE-96D3-4E92-A48F-B90C9D9FC118}

中山哲太
{72E0AFBB-5021-4DBD-8CF3-99BEAC331F91}


中里はと言うと。
新曲「ごめんね、ありがとう。」
初披露。
久々の泣けるバラードを作りました。
新曲を初披露する時って、凄くドキドキ心配になるんだけど、、。
会場に来ていたお客様に、涙を流しながら聴いてくれてた方がいて…。
その涙が新曲を作った答えになりました。
皆さんの心にも、この曲が届きますように。
{1AD39BDA-4542-48DC-B863-EB773E3DCD5C}

ライブの最後に出演者みんなで出て
鉄板のアレをやったのですが…。
{8B85271F-7F81-448E-A5A2-93B6D7D9160A}
なんでやろか。。
みんな恋人繋ぎ(笑)
普通違うやんね?笑

いや、それ程までに想いの強いイベントだったのですね(笑)

足元の悪い中、会場に足を運んでくれた皆さん。
本当にありがとうございました♪
{42D11E16-8696-4FF5-8C23-7905CC50EDB8}

横浜で、それぞれの音楽を通して
沢山の人が交わる
とても素敵なイベントでした。
「濱唄交差点」