あいフェス〜紅白歌合戦〜 | 小さな巨人、中里学の観察日記

小さな巨人、中里学の観察日記

世界的に絶滅の危機にある、小人科の♂中里学。
これは中里学の日常、生態をしるしたブログである byアホンダー博士。


昨日は毎月恒例の武蔵新城あいもーる商店街
レギュラーメンバーでの「あいフェス」

9月が北海道ツアーで中里さんお休みだった為。
1ヶ月ぶりのあいフェス♪

{7B6E9E1D-1678-4CB1-95D2-7DFD10B19AA3}

久しぶりにニット帽をかぶってのライブ♪
歌ってるとね…
{425AB6DB-D5B0-4370-A83A-5C897ED09591}
帽子が後ろに下がって来るんだよね(笑)
今回は紅白歌合戦と言うことで!!
中里さんは赤っぽい物を身につけて(笑)

その後は赤組、白組と別れてセッション
この日、ツーワンセルフの桜井君は風邪でダウン(>_<)
急遽、白組のセッションに中里さん参加
{EC3671BA-C7F8-4E4F-8E89-DBF78816C988}

最後は全員でのセッションやら
{18A05E0C-B1DF-4466-A5AE-EFA1D100CCF7}
ちょーー盛り沢山で、みんなで大盛り上がり♪

最後に会場の皆さんから投票をうけて
勝敗を決めましたが…。

中里が入る赤組が見事優勝!!
応援してくれた皆様♪
有難うございました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

優勝したチームは
相手チームから飲み物ご馳走してもらう

僕らのチームは麻実と中里とOHAGIでしたが…
なぜか、OHAGIにご馳走してもらう(笑)
{75CFB6C7-0DF2-4108-AC78-EFC0F08B6A41}
ツーワンセルフのひできーは、次の現場があるので先に離脱。

来月は今年最後のあいフェスなので♪
みんな揃ってラストを迎えたいですね♪

ファンの皆さんも、今年最後のあいフェスお楽しみに♪