ランチは? | 小さな巨人、中里学の観察日記

小さな巨人、中里学の観察日記

世界的に絶滅の危機にある、小人科の♂中里学。
これは中里学の日常、生態をしるしたブログである byアホンダー博士。


今日は四谷天窓!
ランチライブで御座いますよ♪
{214A940C-66D8-4DA1-A1B7-DAD21FC51B1C}
昨日のライブでお腹がいっぱいになったせいか。
ご飯、おにぎり1個とバナナ…。

帰ってから薬飲んだものの…
深夜まで咳が止まらない。

そんなもん知ったこっちゃない!!
俺は自分のベストを尽くすだけだよ?

最近、特に思うんだ。
歌、上手い方が勿論良い。
けど、最後は気持ちだし、気合いだよ。

届けようと想う気持ち。

のど痛いとか、熱があるとか。
そんな理由で60%の力で歌う事なんて出来ん!

今日が有名事務所のオーディションだろうが
企画ライブだろうが
気持ちは同じ、明日歌えなくなっても後悔のしないライブを。

フリキッテ。
120%で行きますから。

中里学の全部を受け取る準備だけして来てください。

四谷天窓で待ってます。

追伸。
人生初のチェキ…。
来てくれた人、全員にプレゼント…。
は、恥ずかしい。