ヤサシイカタチ | 何かいい感じ(気功屋がくとオフィシャルブログ)

マインドフルネス!気功・瞑想教室(福岡・天神校)生徒募集中!
Trinity連載コラム『ムーンショット計画』Part.35

 

 

 どんな人にも、希望、恐れ、夢、願い、悲しみの記憶、幸せな思い出があります。
どんな人にも、変化する状況に対して、どう対応するのかを、ある程度選択することができます。

僕たちは怒りを持ち続けることもできれば、誰かを(何かを)信じる気持ちを育むこともできます。
懸念に屈服することもできれば、確信を呼び起こすこともできます。

 あなたは今、ある状況に対して、感情的に反応せずにいられないように感じているのかもしれません。
でも、その状況をポジティブな観点から考えてみるよう、意識的に努力することはできます。
実際にそう行動を移して見たら、今宵の満月が、あなたが正しい道を選んだと言う事を示す圧倒的な証拠を見せてくれるでしょう。

 


たりらりら~ん


【お知らせ】
福岡校の体験コースは終了いたしました。
天神校生徒募集は(木・金)11:30~12:30/19:00~20:00
月4回(7千円)

※木曜の夜のみ満席となりました

詳しくはこちらから

 

 

下假岳人,facebook 下假岳人,twitter 下假岳人,instagram 下假岳人,youtube

 

 

🌸おしらせ🌸
レイキ・気功の呼吸と瞑想教室(福岡・天神校)生徒募集中!

☯ ☯ ☯

あなたもプロの気功師になりませんか?

☯ ☯ ☯

Trinity連載コラム『ムーンショット計画』Part.35

☯ ☯ ☯
2021年1月号【月刊ムー】に独占インタビュー全6ページ取り上げていただきました。


読者登録
霊気オンライン講座

 

 

 

#気功 #霊気 #レイキ #レイキヒーリング #瞑想 #マインドフルネス #福岡 #福岡気功 #福岡レイキ #アチューメント #伝授 #しもかりがくと #下假岳人 #気功療法 #エネルギー療法