リクエスト | 何かいい感じ(気功屋がくとオフィシャルブログ)

マインドフルネス!気功・瞑想教室(福岡・天神校)生徒募集中!
Trinity連載コラム『ムーンショット計画』Part.35

 

 

 「いくつかのことは僕たちを試すために送られている」
もしそれが本当なら、一体どういう意味なのでしょう?
もし、本当に物事が僕たちを試すために送られてくるなら、僕たちはそのリクエストに応じなければならないのでしょうか?
僕たちは無意識に自分の行動や態度を通じて、うっかりお願いをリクエストしているのでしょうか?
その無意識に宇宙へ送られたリクエストを変えることで、もっと明るい可能性を人生にもたらすことはできるのでしょうか?

 もし、今あなたが何か嬉しくないことを宇宙から送られてきそうだと心配しているのなら、どうか恐れないでください。
宇宙の配送システムは柔軟で、ギリギリのオーダー変更にもすぐに対応してくれますからね。

 


たりらりら~ん


【お知らせ】
福岡校の体験コースは終了いたしました。
天神校生徒募集は(水木金)11:30~12:30/19:00~20:00
月4回(7千円)

※木曜の夜のみ満席となりました

詳しくはこちらから

 

 

下假岳人,facebook 下假岳人,twitter 下假岳人,instagram 下假岳人,youtube

 

 

🌸おしらせ🌸
レイキ・気功の呼吸と瞑想教室(福岡・天神校)生徒募集中!

☯ ☯ ☯

あなたもプロの気功師になりませんか?

☯ ☯ ☯

Trinity連載コラム『ムーンショット計画』Part.35

 


読者登録
霊気オンライン講座

 

 

 

#気功 #霊気 #レイキ #レイキヒーリング #瞑想 #マインドフルネス #福岡 #福岡気功 #福岡レイキ #アチューメント #伝授 #しもかりがくと #下假岳人 #気功療法 #エネルギー療法