観たい現実を創造する力 | 何かいい感じ(気功屋がくとオフィシャルブログ)

マインドフルネス!気功・瞑想教室(福岡・天神校)生徒募集中!
Trinity連載コラム『ムーンショット計画』Part.35

 

 

 今年の出来事が、あなた自身の能力に対する自信を取り戻してくれるはずです。
貴方は最近、特定の問題に対して、自分は以前ほどうまく対処できるのか?と心配し始めていました。
それは、あなたの技量が落ちたのでしょうか?
そもそも、あなたはそんな技量を持っていたのでしょうか?

もちろんです!
貴方にはその力が備わっています。

僕たちが決して自転車の乗り方を忘れることができないのと同じように、ひとたび習得すれば、それを活かせる能力と言うものが僕たちには備わっています。

あなたは今、ある問題に対して、どう対処すべきなのか?まだ分かっていないのかもしれませんが、それももうじき分るでしょう。

そして来年それはうまくやれるでしょう!

 


たりらりら~ん


【お知らせ】
福岡校の体験コースが7月で終了いたしました。
天神校生徒募集は(水木金)11:30~12:30/19:00~20:00
月4回(7千円)

※木曜の夜のみ満席となりました

詳しくはこちらから

 

 

下假岳人,facebook 下假岳人,twitter 下假岳人,instagram 下假岳人,youtube

 

 

🌸おしらせ🌸
レイキ・気功の呼吸と瞑想教室(福岡・天神校)生徒募集中!

☯ ☯ ☯

あなたもプロの気功師になりませんか?

☯ ☯ ☯

Trinity連載コラム『ムーンショット計画』Part.35

 


読者登録
霊気オンライン講座

 

 

 

#気功 #霊気 #レイキ #レイキヒーリング #瞑想 #マインドフルネス #福岡 #福岡気功 #福岡レイキ #アチューメント #伝授 #しもかりがくと #下假岳人 #気功療法 #エネルギー療法