全てベストなタイミングで起こっている | 何かいい感じ(気功屋がくとオフィシャルブログ)

【レイキ・気功教室】福岡・天神校の生徒さん募集中!   
【9/3~4】奈良・大阪ワークショップのお知らせ                   


想像してみてください。

あなたは今、壁に掛けられた絵を交換しようとしています。
絵を取り外すと壁に僅かなヒビが入っていることに気づきます。
あなたは何気なくそのヒビを指でなぞります。
するとあっという間にその僅かなヒビに亀裂が入り、壁全体が崩れ落ちてしまいました。
内装業者は膨大な費用と時間がかかると云っています。

わかっています。
あなたはただ壁の絵を交換して、ほんのちょっとだけ部屋の景観を変えたかっただけなんですよね?
まさか壁が崩れ落ちるなんて意図しないことなのですよね?

しかし、実際は完璧なタイミングで届けられた贈り物です。
事態が手が付けられなくなるほど悪化する前に、真の問題点を見つけることができたことにあなたは喜ぶべきです。

そして、それらを正すチャンスが与えられたことに感謝すべきです。


たりらりら~ん
 
アメンバ限定

読者登録   

Trinityコラム「時間は平等ではない」Part.23
下假岳人YOU TUBE
Twitterフォロミーなう!♪
【受講生募集】福岡・天神校の生徒さん募集中!

クリック応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキングへ

気功、レイキ、霊気、福岡、しもかりがくと、オーラ、チャクラ
レイキティーチャーを一日で取得できる講座
気功、レイキ、霊気、福岡、しもかりがくと、オーラ、チャクラ