クランクアップ! | 雨奇晴幸

雨奇晴幸

ゆったりゆるゆるとやってます

CANDY2無事クランクアップ致しました!

超絶過酷ロケでしたが、怪我なく終わりました!

慢性的な睡眠不足の中、演者、スタッフ本当に頑張りました!

和やかな雰囲気で撮影できて、それが画面にも出てると思います

完成までお楽しみにしててください(^-^)



大変お世話になったふれあい牧場




牛がほんとかわいかった!!





しばらくは牛さん食べれません!

現地でたくさんの差し入れもいただきました!





梨、リンゴ、おつけもの全部おいしかった!

泊まった宿のご飯もおいしくてずっとおいしいものばかり食べてました!


人の温かさ、自然のでかさ、虫のでかさ、牛のかわいさ、ご飯のおいしさ

忘れられない撮影となりました

この企画をもちこんだ岡田茜氏には大変感謝です!

ありがとう(^-^)


クラウドファンディングのほうも何卒、よろしくお願い致します

クラウドファンディングのURL
https://motion-gallery.net/projects/candy-okfilms 


さいこーに楽しかった!!

ありがとうございました(^-^)