ジュノ武道館♥Last hyper nightいってきました! | 365たっちょあ☆GOT7&2PMおっかけブログときどきiKON

365たっちょあ☆GOT7&2PMおっかけブログときどきiKON

2PM、GOT7、iKON が好きな暇人のブログですv(・∀・)v 2PMジュノとGOT7マークを溺愛中♥

あんにょんですニコ



ジュノ君のLast hyper night 武道館、2日目(最終日)のみ参戦して参りました



今私の中で色んな思いが溢れてしまってまして、何をどうやって書けばいいのか悩んでおります



私の文章力ではどうやってもこの感動とジュノ君への想いをうまく表現できないんですけど...





とりあえず、順を追って書いてみようかな
(;・∀・)





ってことでまずは武道館に到着したところからニヤニヤ




武道館には16時前には着いたのですが...くじは列がすごすぎだったので即諦めましたショボーンがっくし






なのでトレカ4枚だけ買ったんですけど...






もちろんミーグリなんて当たりませんよ?




でも





なにが嬉しいって




どれを開けても全部ジュノ君なんですよピンクハート←当たり前ww





基本トレカ集めたりしない人間なんですけど、ジュノコンの時だけはとりあえずトレカ買っとくか~と思いますニヤニヤそんなこと言いながらも4枚しか買ってないけどww





特にこれがお気に入りピンクハート



トレカ買った後は、今回つきあってくれたくんぺんのAちゃんとお喋りしつつ、トイレに並び...


席に着いたのが開演ギリギリすぎて会場内の写真とかいっさい撮れず( ・∇・)いや、時間があっても本来撮っちゃダメなんだけどねww




そしていつもの事ながら既に記憶があやふやなので、レポらしいレポは私には書けません真顔





ただひとつ今回言えること







とにかく終始胸がきゅーーーーーって苦しくなったってことかなデレデレ







最終日のサプライズで「NEXT TO YOU」をハレスで歌ったんです


FEELの時のサプライズでも歌った記憶がある気がするんですけど...まぁそれはおいといてww
( ・∇・)どうでしたっけ





ジュノの涙を見て私もうるうるでした笑い泣き





先日ブログで、エサももらえないのになぜか死なない金魚が自分のようだと言いましたが(エサ=神席)






私が間違ってました






エサはもらってないかもしれないけど愛はいっぱいもらってた笑い泣き笑い泣きアリーナしか物投げてもらえないけど、1階2階には愛くれるってジュノ君が言ってたもーん








今回の席は二階の東スタンド前方だったので肉眼でジュノ君が見れましたし、アリーナの3列目にいた鶴瓶さんの姿も確認できましたwwニヤニヤ頭つるつるてかてかでめだってましたww



ただ、やっぱ二階ってだけでテンションは下がりますよねショボーン





でも公演が始まったと同時に胸が熱くなったんですキラキラキラキラ





うまく説明できないんですけど...



ジュノの一挙一動が全部愛しくて



満員の武道館で歌うジュノを見たらなんかこみ上げてきちゃって



ジュノの初ソロの時の事とか、今までの色々、体調悪かった事とかも...とにかく色んな思いがまとめて全部どかーんと大噴火です笑い泣きわかりにくくてすいません


我ながら何言ってんだかわかりませんが、とにかく感動したんですよ笑い泣き








なので







その分






今とってもせつない(  ;∀;)






来年、テギョンの次はウヨンがソロ活ですかね?


ニックンもいつかソロやるって言ってますし、チャンソンだって...

みんな推しメンバーのソロ活を待ってる中、定期的にソロ活のあるジュノペンの私が贅沢言っちゃダメなんですけど







それにジュノ君はドラマもあって忙しいだろうとも思うんですけど






でも





でも







早く来年のイ夏のおしらせください笑い泣き






来年もあるよね?










いくらでも一緒に歩くんでお願いします笑い泣き









ラブラブラブかわい~









そういえば


メンバーは南東の1階席にいましたねピンクハート


私の席からも見えたんですけど...


ジュノに集中してたので、ジュノが言うまで気がつかなかった私真顔鶴瓶さんに気がついたのもくんぺんのAちゃんです





そしてバンドメンバーさんキラキラキラキラ


みんなから愛されてるジュノピンクハート




そんなジュノが大好きですデレデレ日本で友達いないって言ってたけどねww SEY YES (友達作る企画の番組)のくだりが面白かったww







(帰国の空港写真)














ではではそんな感じで



今日はジュノの夢見れますようにピンクハート





(写真お借りしました)