先日コストコに行ったら隣のダイソーに寄る必要があり、

イオンモールに入ったところ、「がちゃがちゃの森」なるガチャのニュータウン的な

モノができておりました。

 

そこでまさかの魔法陣はけーん!

さっそくガチャ。

見事グリーンをゲットできました。

白以外なら何でもよかったのでとりあえずホッとしました。

さっそくニワトリさんを載せて室内灯を消して撮影。

よくわからないけどグリーンになってるのはわかる!よかった!

中のライトの設置が甘く、最初は半分しか照らされていませんでしたが、

簡単に蓋が外れる仕組みになっていたので開けて適当にワイヤーを曲げて

ライトの向きを変えました。

 

【余談】

ここは人気の場所なんでしょうね。

1人2個までと書かれていたうえ、とっくに完売していた模様。

しかしエキスポシティには6台もあって誰も群がってなかったっていうね…。

 

嫌がる部員にもこの画像を送ってありがたみをマシマシで。

 

森にはこんなのもあったけど買わなかった。

これはミニチュアじゃなくて本物がほしいなあ。