7月中に51キロ台になったら自分へのご褒美にエッグスンシングスの

7月の「チーズケーキパンケーキ」を食べに行く予定だったのに、

見事に52キロの壁を破ることができず、、、

 

8月に入ったので心機一転。

1808_TropicalFruits_HauoliPancakes_2-5

8月のスペシャルパンケーキはフルーツたっぷり!

これを目指してがんばります!

 

毎日走るのはやめて、2日走って1日休むというペースに変更。

 

1日目は3kmコース。

2日目は4kmコース。

3日目はお休み。

 

これを繰り返すことにしました。

 

今朝は52.05kg!

あと少し!

たまに51キロ台に行く日もあるのだけど、翌日すぐ52キロ台に

戻っているのでなかなか減らないなあ。

おでこの白いポッチは夏の名残(かゆかゆ病だったかさぶた取れた)

食事は朝と晩はご飯を食べず(いわゆる炭水化物オフ)野菜と

お肉、豆腐ばっかり食べてます。

 

今更ながらジャーサラダにはまりました。

簡単だし美味しいし、3個分くらい同時に作れるので一度作ると

しばらく楽ちん(ほんとにしばらくだけどね)。

サービスショット。誰もたのんでないのにセクスィーポーズ。

共食いやめれ。

 

足がこうなってるのかわいい。