こんばんは、テツヤです。

 

以前、ネイルサロン ヴェリテで働いていたお二人が登場!!

 

キバさん&エリーさんだ~~~!!

あっ、画像がないあせる詳しくはこちら

 

やらかした~~~(笑)

 

昔、一緒に働いていた松原さんとMGも加わりミンナでお昼ご飯!!

 

 

まだ、お若いのに(お婆ちゃん気分を味わうお二人様 笑)

キバさんの息子さんをメチャ可愛がってる!!

私の事も同じぐらい可愛がってもらいたいもんです爆  笑

 

机イッパイに並んだお惣菜・・・案の定残ってしまった(汗)

 

お昼に炊いたご飯も・・・・

 

 

食べ物は絶対に無駄にはしません!!

 

先ほど夜食(夕食)として美味しくいただきました!!

 

何か社長と割合おかしくないですか?(笑)

 

無事全部いただきまし!!

 

てか、帰ってからも夕飯があるんだよな(大汗)

 

筋トレしてから帰ろうかなぁ~~

 

明日から連休の方が多いかと思いますがお時間の都合があえば是非弊社にきてマイエターナルシリーズを体験してみないですか?

私が店頭にてデモいたします。

皆様のご来店心よりお待ちしてます。