こんばんは、足がガクガクなテツヤです。

 

午前にハンパないぐらいの距離を歩きました!!(約45分位、途中競歩でした 笑)

 

無事にオープン前に間に合いましたが明日起きたら筋肉痛になってそう(涙)

 

午後にベンツ E55 AMGが緊急入庫!!

 

 

ちょいと足回りに異常が・・・

 

原因追求の為お預かりさせていただきました!!

 

最後はエスティマ君!!

 

 

オイル交換など下回り作業!!

作業後は社長とお客様と3人で色々トーク!!

 

真面目に面白いトーク!!(内容はあまりお伝えできないですが・・・)

 

今日も1日充実した日を送らせていただきました。

これもお客様から日々お仕事いただけてるおかげです。感謝感謝です。

 

明日も元気いっぱいがんばりま~す。

 

お疲れ様でした。