こんばんは、テツヤです。

 

朝一で昨日マイエターナル「我魂」を施工したマークX君の最終チェック!!

 

午前中に納車完了!!

H様曰く「また新車になった(笑)」と嬉しいお言葉を言って下さいましたo(^▽^)o

 

ご依頼いただきありがとうございます。

 

昨夜から仕上てるデミオ君!!

 

 

こんなに綺麗になりましたo(〃^▽^〃)o

 

後は細かいスキマなどやって完了かな。

 

最後にご来店いただけたのはご近所にお住まいのタント乗りのS様!!

 

いつもいつもマイエターナル商品ご購入ありがとうございます。

マイエターナルシリーズを会社のトラックにもご使用いただいてるそうでバンバン宣伝いただきすみません。

 

これからも宜しくお願いします。

 

明日は、社長から特命をいただいたので無事に任務遂行するために早めに失礼させていただきます。

 

お疲れ様でした。