ツインズ2号です。

 

本日、代車に出していたekワゴン君が戻ってきたので以前試作品を施工していたボンネットをチェック!!

 

 

これがまた効果を発揮してるじゃないですか!!

(実験してからまだ数週間)

 

ちょっと期待が出来そう(笑)

 

そんな訳で私のヴェルちゃんにて実験開始!!

 

洗車を最近ご無沙汰していたので凄く汚い(汗)

 

早速、洗車から

 

ヤッパリ凄い効果を発揮しているマイエターナル「我魂」

 

洗車後は必ずメンテナンス剤を使い拭き上げてるだけで持続性なおUP!!

 

そして、試作品を施工!!(まだまだお見せすることは出来ませんが)

 

 

これからチェックは厳しくやっていきますよ!!

 

明日も天気いいみたいなので皆さん洗車いかがですか?

 

店内にてマイエターナルシリーズ販売してますよ!!

 

お待ちしてます。

 

お疲れ様でした。