あっという間に夜です・・汗 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

あっという間に夜です・・汗

あっという間に夜です・・・汗

早すぎる・・・

昨日寝不足のため23時半ダウン・・・そして今朝はいろいろまわる(笑)

10時前に会社にもどれてほっと・・・

そして言わなくてもヴェリテでは講習会もいきリスクアセスメント実施してくれてた!感謝 もぐりのネイルサロンではないのでご安心ください(笑)

仕事がひとつ減った(笑)

てか横文字おおすぎな世の中にうんざり(笑)

 

そして後輩 マサカズ氏のvoxyを完了し純也が納車へ

 

その間に 26歳バリバリ全開の取引先担当kさんといろいろMTGを行い 

すると飛び込み営業できた22歳新卒の若者 (笑) 

 元気がいいから少し話したサッカー強豪高校出身の国体経験ありということなので打ち合わせしていた26歳を紹介(笑) 

26歳kさん 高校時代サッカーで全国優勝している経験者!もちろんメンバー するとなんだかおじさんの私は二人のトーク聞いていて本当に勉強になった!年下から学ぶ55歳続行中!

継続と努力という言葉若者2名から口に出たのを聞きなんだかほっこりした(笑)

てなわけで老害と言われないように注意し全開でいきます!てか二人ともガチなサッカー選手でした(笑) てか私 サッカー全然しらないが(笑)

 

もちろん あさは連続参拝424日 大泉氷川神社様参拝!

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>