達成!丸一年 休まず連続 大泉氷川神社さま参拝達成!そして得たものとは・・ | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

達成!丸一年 休まず連続 大泉氷川神社さま参拝達成!そして得たものとは・・

本日車部隊 定休日ですがもちろん決算やらいろいろで普通に仕事(笑)

そして 丸一年 休まず連続 大泉氷川神社さま参拝達成しました!

この1年毎日 龍神さまと会話してます(笑)

 

私こう見えても?一度口にだしたら続けますし実行します!

できないことは一切口にしません(笑) (タバコ完全にやめるとか(笑))

 

まぁ仕事をせずに一日が終わったことはかれこれ独立起業28年前から正月含めてないですが(笑) ここ15年以上は連続会社出勤中 自分自身には完全ブラック企業(笑) でも仕事してないほうが不安だからヨシです(笑)

 

これだけの顧客や友人が長年取引してくれて任せてくれてるので動くのは苦じゃないです(笑)

逆にうれしいし感謝です!

 

ところでなぜ昨年7月より参拝毎日しようと思ったかというと・・・世の中おかしい・・頑張ってる人たちが苦しんでる日々・・(私がおかしいのもある(笑))自分がブレないように&人間関係の精査やものすご一生懸命働いている素敵な顧客や友人が続々と病になったり亡くなったりと悲しいのと同時に矛盾の文字が出てくること多く・・・神様に相談&お願い。

 

途中で気づく私・・相談やお願いごとするだけでは自己中の私のところに来て縁が切れた人たちと変わらん、神様もあきれるので、ちゃんと参拝&清掃協力など(笑)

てか不思議としたくなるのです。まったく嫌々じゃないです。なんか自分の居場所ができたみたいな(笑) そしてこれが気持ち良いのです!

ここ数カ月は参拝中もお願い事はなく「今日もありがとうございます」だけになりました!

1年 休まず毎日参拝して 学び教わったこと・・

「こうして毎日 自分の足で参拝できる幸せ」 毎日 普通に生活でき仕事できていることに感謝ということです。病や亡くなった方々ができなかったことできることに感謝しまた現在も病と戦っている仲間たちがいるということを念におき、日々感謝しブレずに過ごしていきます!

 

「社長は、だれにでも時間割いて解決してやさしすぎる、だから騙されるんですよ」と私の周りの方々に言われまくる日々でしたが、騙されてるのわかるんだけどなんか見捨てることができず裏切られる(笑) 

 

でも結果そういう人たちでまともに40代50代過ごしていないし何してんだかという人ばかりだからヨシ(笑)。。

 

今年は自分の利のためだけで来る人たちとは、だいぶさようならしているので今は気持ちが楽です(笑) 

 

てなわけで これからも大泉氷川神社参拝続けられるように精進します(笑)

 

てなわけでこんな弊社&私ですが今後もよろしくお願いします!

 

そして記念日のお昼ご飯はいつもの100円ローソン(笑)

そして税理士と打ち合わせ!

今後の方針 固め中!

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>