7月スタートです!激務な本日(笑) 感謝! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

7月スタートです!激務な本日(笑) 感謝!

7月もよろしくお願いします!!

今月からもう時代に乗らなくてよいと決めた私です(笑)

まぁ現時点スマホじゃない時点で・・・(笑)
 

やはり「自分らしく」動きます! 

もちろん筋ちがいなことは申しません?(笑)

ギスギス 生きるのが人生もったいないとマジ思うのであります(笑)

まじめにやってる人が損する時代にうんざり(笑)

ストレスを減らすためにも(笑)

まぁサラリーマンじゃないからそこはよかった(笑)

大変ですよねサラリーマンの方々・・・みんなナンチャラハラが怖くて注意すら部下にしにくい時代・・・でもまったく世の中よくなってないどころか悪化の状況・・

人としてのモラル&仕事のモラルはやはり伝えていかんとです(笑)

そして自分も振り返り成長!(笑)

 

別に弊社&私と付き合ってくれる人や取引先を増やしたい思いとかもなくただ「らしく」をテーマにうごきます!

 

てなわけで朝から身体も頭も全開!

お預かりの顧客のMさまベンツB180の部品が予定より早く来たので作業スタート!

コイルとプラグ交換そして気になるところを徹底的に!アクセスするまで 結構めんどくさい(笑)

そして油脂類交換! 診断機で最終チェックしほぼ完了!

久々に腰が・・(笑)

純也は陸運局2往復!

そしてお預かりのこちらも長いお付き合いのKさま60VOXY!!

最後はマイエターナルで純也が磨き上げ明日の夜納車予定!

そして保険の継続依頼処理を合間に行い・・

汗だくでございます(笑)

さて事務処理スタートです!

まずい税理士に出す書類が・・・汗

 

7月のお言葉・・「浅き川も深く渡れ」 響く!慎重に行きましょう!感謝!

そして連続353日 大泉氷川神社様参拝!

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>