(有)ワイズファクトリー29年目初日も爆暑!(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

(有)ワイズファクトリー29年目初日も爆暑!(笑)

おかげさまで(有)ワイズファクトリーは29年目スタートしました!!

爆暑で汗だくな本日でしたが 夜明けとともに動き回り

 

松本パイセンのC43の作業と松本ジュニア ステップワゴンの連チャン作業(笑)

いつもありがたい 口は悪いが本当は優しいパイセン!ジュニアにも感謝!

合間にいろんな方にお越しいただいた!感謝&感謝!

そして空いた時に 弊社駐車場内でリターンライダーのための練習会?(笑)

純也も低速バランスの練習(笑)

そしていつもの猫ちゃん本日も尻だけ(笑)

てなわけで29年目初日ももちろん 大泉氷川神社様参拝!

29年目も各社何卒宜しくお願い致します。

さてもうひと仕事なり(笑)