腹を立てても疲れるだけだから(笑)ツイテイケン! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

腹を立てても疲れるだけだから(笑)ツイテイケン!

車部隊定休日!朝一からまぁいろいろな私(笑)

昼に久々のダイソー行ってみました!

楽しいがセルフレジとやらにつまずく・・・汗

事務用品 ノートとファイル買ってみた(笑)

してお昼は 冷やし中華なり お弁当(笑)

その後 在庫のフリードのライトが暗いのでHIDからLEDに交換!

ついでに ライトを磨く・・・600~3000までまじめにシコシコ(笑)

マイエターナルシリーズで整え

左目やったら暑くて倒れそうなんでPIT中へ

そしてマイエターナル樹脂復元剤ETE010を実験で塗布・まぁ理屈は同じなので経過観察(笑)

だいぶ明るくなった!

そして車内を強力除菌&消臭!

すると私のガラホちゃん不調・・

WIFIにしたら平気だけど・・なぜ突然・・・汗

困る・・

そしてたまにいる配達の人・・・置き配の場所 詳細書いているのに午前と午後・・

意味わからん・・文読まないならせめて大通りのここに置いたら盗まれるだろうと考えないのだろうか? しかも防犯カメラ見たらすぐ置いていたし私 いたし・・

とほほ イライラしない(笑) 十人十色・・・

 

連続341日 大泉氷川神社さま参拝! 感謝!

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>