最近の晴れの日の閉店後の30分(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

最近の晴れの日の閉店後の30分(笑)

最近の晴れの日の閉店後の30分(笑)

各自のバイク整備&散歩(笑) 

走行がんばって20分(笑)

今日は私W650でゴー! 店を出るときは一緒ですぐさまバラバラ(笑)

待ち構えて撮影しようとしたらみんなバラバラに(笑)

弊社らしい(笑) 次はルートを決めて目的をもち走ることを決める(笑)

そして今日 おもちゃのYB125SPにつける汎用シートが届いた4000円(笑)

1時間以内で合間に装着!

汎用だからいろいろ加工!

ついていたシートから移植&採寸(笑)

だってもともとこんなんだもん・・カフェレーサーにしたら中途半端だし・・汗

激安だからシャーナイ(笑)

そして完成!W650と並べてみた!125ccだけど良い感じ!!

というわけで最後は、軽く車だけじゃないよマイエターナル塗面光沢復元剤で磨いてひとまず今日は終わり!

 

 

あとは色かなあっ!ヘッドライト周りの配線もやり直したい・・(笑)

おもちゃイジリはストレス解消なり(笑)

 

もしかしてレースに参戦していた昔・・・ストレス解消だったのかも・・・(笑)

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>