髪切ってもらいました(笑)そして昨日からvapeとやらにチャレンジ(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

髪切ってもらいました(笑)そして昨日からvapeとやらにチャレンジ(笑)

サラリーマン時代からの顧客様であり美容師さん 何度もこのブログに登場していただいているのですが今回もいつものようにお越しいただいて散髪していただきました!元数店舗経営者なんおで散髪中 いろいろ勉強になる話をして頂ける・・ありがたいし楽しい。。

さっぱり!!感謝感謝です!

そして朝イチは印鑑証明 法務局いったり

喫煙者の私はなんとか減煙方法常に考えている(笑)

昨日昼から話題のvapeというものを吸い始めたのです(笑)

*使い捨て VAPE 4500回吸引可能 ミントメンソール 3本セット プレミアムフレーバー 爆煙 大容量 水蒸気タバコ 禁煙 ニコチンゼロ ビタミン入り リキッド メンテナンス不要 オートスイッチ ベイプ*

この文言で(笑)
周りに迷惑かけないし 普通一度火をつけると吸い切らないとならないのですがこれは吸いたい時だけだからよい!
でもやはりデスクワークも多い日々丸1日で1本終わった・・汗 
違うメーカーのも試してみることにします 汗
 
そして連続339回 大泉氷川神社様参拝!
感謝!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>