何だろうバイクに少し乗ると10代の頃が懐かしくなる~(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

何だろうバイクに少し乗ると10代の頃が懐かしくなる~(笑)

こんなことをちょいとしていた時代ははるか昔(笑)

これが私のバイク人生終止符を20歳の時 一旦終了した1989年?(笑)

この時 もう一生 スクーター以外乗ることはないだろうと・・・(笑)

写真に写るはサミー(笑)

現在(笑) 55歳なり1996年弊社のロゴを考え作ってくれた友!

そして一緒に走っていたのはRZはエイジ(笑) いまはハーレー乗りだそうだ!

 

もう一人 RZ乗りはムラ〇〇だが立場有るので定年なったら当時の画像出す(笑)

私、転倒後大爆笑な友たち・・(笑)

これ以来バイクとは疎遠・・・でしたが・・・先月からちょい復活(笑)

ゴールド免許維持&スピードいらないから味と安全&リフレッシュ重視でのんびり乗ります(笑)

 

でも純也と2けつしてみた(笑) 純也も愛機GSXをかわいがってる(笑)

風をテーマにリフレッシュいたします(笑)

てか風と言えば昨日のプレバト さすが後輩 いい絵書くわ(笑) 

結果も大事だけど日々精進ということを年下から学んでる(笑)

彼の日々の努力私は目の当たりにしているのでそしてまじいい漢なのよ外も中も・・応援している私&弊社(笑)

お疲れさまでした(笑)

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>