今日もありがたい・いろん方々にお仕事いただいた!感謝&感謝! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

今日もありがたい・いろん方々にお仕事いただいた!感謝&感謝!

昨日 クボッチが信号待ちで後ろ姿とってくれた(笑)

頭でかい(笑)

そしてこの時間・・一人で事務作業・・だが・・・気分転換にW650のメンテ・・・どんどん愛してきてる私(笑)

 

そしてYB125SPかなりメンテし機関絶好調ですが、配線類や外装が気になるところをゴニョゴニョ。激安で買ったのでイロイロ問題ありですがバイクは部品が安いからよい(笑)

何色に塗ろうか悩み中・・・純也のGSX125がかっこよすぎて新しいバイクに負けれんし(笑) 125CCは自動車保険に特約で保険つけれるので良い!

バイク乗るはもちろんよいが、いじるのも気分転換になる。

10代高校生の頃ヨダレ垂らしてバイク400CCをいじっていた時代を思い出す。

もちろんくるまの仕事は全開!

久々のもう創業当時からの顧客のトメさんが来られいつものスピードマスターオイル交換に登場!

ランエボ よいよね!感謝!トメさんも家に放置しているバイク復活する予定だそうなので楽しみ!!

そして 最近登場率が高い リトモ酒井社長!いろいろMTG!

すすると いい場面で登場 O支店長!というわけで酒井社長に紹介しいろいろご教授もらい&中小零細の労基事情など情報交換! やはり企業は人なり・・

そして保険の試算を全開に行い 感謝!!

 

というわけでオートバイイジリ・・いい気分転換&息抜き!

 

感謝!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>