ありがたい感謝の気持ちと反省と悲しいことが交差した一日・・ | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

ありがたい感謝の気持ちと反省と悲しいことが交差した一日・・

新車のカローラクロスHVを午後 取りに来ていただいた・・いつも弊社で車を購入メンテ・・保険までお任せありがたい・・と同時に反省点もでたので改善。感謝です。

そして私のブログを見ていただいている方はわかる人もいると思いますが、サラリーマン時代からずっーと私とお付き合いいただいた新井薬師の床屋さん奥様と二人で営業されていた小林さんが病で亡くなられた・・新人営業マン時代から今までずっと私と付き合ってくれて・・

髪を切っている時間30分 話2時間以上 でもいろんな業種が違えどいろんなお話してくれ大の車好き&バイク好きの大将、散髪代払うとタバコ1カートン買ってきてくれたり・・作業で車納車すると釣りはいらねぇ!とお釣りを受け取らない大将・・・ジェームスディーンが大好きな大将・・・息子のようにかわいがってくれた。。

最近 若いころお世話になった顧客方がお亡くなりになられること多い・・・

サラリーマンをやめるとき大将に挨拶に行くと「櫻井くんからしか車買わないから!これからも応援するから頼むよ!」とおっしゃってくれたことが起業してつらいとき心の支えになった・・・ 

実父と私が起業して以来 疎遠になりそんなときの人生の相談にもたくさん乗っていただいた・・

人は人に支えられてその時々の恩を忘れずに生きていこうと再確認した。

他店の床屋さんで働いている息子さんから連絡をもらい新井薬師の実家の床屋さんを継ぐことになったそうだ。 よかったと~ 私の苦しい時代の癒しの場が残る!近々顔だそっと・・

 

今日はなんだか元気が出ない・・こんな日もあるよね?

というわけで 本日も感謝感謝!!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>