やはり人と人 自分のことだけじゃなく心がある人との出会いに感謝です! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

やはり人と人 自分のことだけじゃなく心がある人との出会いに感謝です!

毎日、大泉氷川神社様参拝しているのですが(連続322日目)珍しく参道と境内が昨日の朝と本日の朝 雨風の影響で木の枝と枯葉がかなり散乱した状態だった。いつもきれいにしているいただいている宮司さんが留守のようなので昼にもう一度 大泉氷川神社にネイリストたちと行き(まぁ歩いて30秒) ネイリストたちも嫌な顔せず 汗だくで掃除!(弊社に裏で文句いう人がいないのがありがたいまぁみんなほとんど練馬区民だから(笑)

これ勝手にうちがしているのではなく以前 宮司さんに弊社のスタッフと空いているとき勝手に掃除してよいですか?とお聞きしたところ「ありがたい・・ぜひお願いします」と答えていただき ホウキなどの収納場所教えてもらってるのです!

 

すると一度、参拝にこられたご近所だと思う年配の男性の方が帰られ、また階段上って戻ってきて私たちにお茶を3本くれて「ありがとうございます」と・・・お礼を言われた・・

 

めちゃくちゃ嬉しかった・・お茶もだけどこういうことさらっとしてくれる方がいることに・・私たちが好きで楽しんで?清掃しているのと、やはり毎日きれいな神社なので掃除したくなっただけなのに・・・

 

私はこういう素敵な年配の方がいることに感動さえ覚えて すがすがしい気持ちになりました!いい汗かいた! 自分のことばかりの人が増えている世の中・・周りを少し見る余裕が欲しいもんですね・・・感謝!

そして15時半過ぎ登場はスピードマスターオイルの沼田氏!

もう長いお付き合い・・感謝

沼田氏も自分より人を優先する漢の一人・・

最近は自分のことばかりを優先する責任感ない人おおいけど(権利ばかりを主張し義務を果たさず)

でも沼田氏は違う・・

だから好きなんだなぁ・・沼田氏の気持ちを考え先回りするようにしている(笑)

今日もいろいろ真剣トーク!

仕事抜きでも付き合える漢です!感謝感謝!

この年になるとだんだん自分のことばかりの人とは関わらずさようなりし、本音で人を思いやる気持ちがある漢たちと過ごす時間を大切にしていこうと再確認したのであります! 月末頑張りましょう! 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>