朝も早よからよく頑張ったけどやりたい事務処理終わらないけど明日の朝早起き処理すことに・・ | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

朝も早よからよく頑張ったけどやりたい事務処理終わらないけど明日の朝早起き処理すことに・・

はい!今日も朝早くから動きまくりました!

こちらのほぼ新車の原チャリ!マイエタ-ナル我魂でコーティングバッチリ!

これを欲しいという人がいました!

はい!私のリアル同い年のいとこのヤッチャンです!

なんと 練馬から自宅がある鵠沼海岸まで自走でのんびり帰るという上場会社管理職のヤッチャン・・大丈夫か??

ということで30年ぶりの原付に乗るというkとでいろいろ事前勉強(笑)

速度は30km以下

二段階右折もお勉強・・・私も念のためお勉強・・・知らいことがあって二人でヘーーの連発(笑)

 

この年になると昔10代20代していたことをなぜだかもう一度してみたくなる(笑)

そして14時過ぎ 練馬いざ出発!

途中 寄り道&休憩して19時過ぎ鵠沼海岸の自宅に無事到着!!

ちょー楽しかった&疲れたとのことで普通二輪免許とろーかなと言っていたからとるかも(笑) 

無事でよかった~ ということで一安心・・・ということで私が心配で疲れた(笑)

そしていろいろ事務処理をしていたらさすが先月&先々月からの伝票待ちが数件出てきたのでお休みのところ取引先携帯に問い合わせると・・忘れてましたと・・・汗  明日残りは朝 しよっと!

 

眼がさすがにこの時間かすむのであります・・・汗

 

というわけで・・・感謝&感謝! 

 

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>