朝から西東京~東伏見~上井草~会社(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

朝から西東京~東伏見~上井草~会社(笑)

今日も早くから高齢な顧客方でもう車も乗っていない若いころから生涯車を私に任せてくれお世話になった元顧客方を朝8時から訪問デー!

どうしても攻めだけの営業マン多いけどその後が重要です!

まぁこれも時代で労基がとかで行動制限出ちゃうけど己次第です

まずは西東京 保谷駅近く!いろいろできてきてる

そして東伏見駅近く!

パーキングから歩いて移動! よく見るとおいしそうな飲食店多し!インプット!

そして上井草方面へ

日曜朝なのに混んでる 汗

到着!車止めれないのでコインパーキングに置いて徒歩でまずは駅前!

これまた歩いてみると街が変わってる~汗

そしてグルーっと周り 約30年前のサラリーマン時の通勤路を歩いてみる(笑)

懐かしいお蕎麦屋さん!出前よく頼んだ(笑)

そして床屋さん! 当時上司から耳に髪かかってるから切ってこいと言われ数度切りに来たのを思い出す(笑) なんか令和の時代では考えられないけど(笑)

今思うとショールームがスタッフ一致団結で楽しかったし勉強になった!現実今も当時の上司や同僚や後輩が弊社に仕事をくれる(笑) ありがたい・・・

そして会社に戻り 大泉氷川神社さま参拝!!

というわけで20代の頃の気持ちで行動&感謝で動きまくる

55歳日曜の朝です(笑)

義理・感謝を忘れた人に福はこない(笑)

 

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>