なぜだか今日は覚醒(笑) やべぇ23時すぎた・・汗 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

なぜだか今日は覚醒(笑) やべぇ23時すぎた・・汗

いやぁ~真面に生きている人ならありえない事案の処理で疲れる(笑)

まぁモラルがない人が本当に増えたと痛感。

 

まじこのままじゃ日本まずい・・・簡単な話 頑張ってまじめに働いている人たちが損する世の中になっちゃいけない・・ただそれだけ(笑)

 

さて激早スタートな火曜日!8時に会社に戻り大泉氷川神社様さんもちろん参拝!感謝!自分で口に出したことは必ず実行な精神!途中で投げ出しあきらめないのがよいとこ?(笑)たまに萎えるけど(笑)

そして予約が取れたので大型二輪取得への道 第一段階 最後の五時間目の見極め予約が取れたのでダッシュで教習所へ!

今日は朝から暑い!夏だ・・・この時点で長袖ジャンパー。。泣きたい・・

とにかく防具類をつけるとき・・・アメフト時代の練習つらい時期を思い出す 汗

 

ヘルメット被るのも苦痛 (笑) レースの時もヘルメット被る瞬間苦痛(笑)

そして今日も・・汗

 

先週4時間乗ってモーター系エンジン系はチョー自信あったのですが、マジ凹み自信喪失な大型二輪免許し取得への道。35年ブランクありましたがここまでポンコツな自分とはと凹む日々・・・

ところが!

今日は覚醒(笑) なぜ??まじわからん。。

1本橋余裕で渡られる。タイムも・・他もスムーズに(笑) なぜだ??同じ教官だったので驚き ぜんぜんうまいじゃないですかと思い出しました?と(笑)

てか自分が驚き(笑) 不思議・・そして1段階終了し次からは2段階に・・帰ろうとすると教官が次乗れますよと言われ2段階1時間乗ってきました!!

どうしたんだ俺・・・汗 まじわからん。。理由がわからないから次不安・・

次までまた空くので元に戻る予感。(笑)。

そして会社に帰りお昼食べて入庫連チャン!

先日納車したハスラー女子Sさんオイル交換!!その他いろいろ(笑)

石かなんか飛んできてフロントガラスがこのままだと夏は外気温&内気温差で広がるとまずいので急遽リペア!

そして完成!いろいろ新社会人のお話聞けてよかったです!!お土産もありがとうございました!病気の人を支える大変なお仕事ですが頑張ってください!感謝!

その直後 取引先 専務営業車 インプレッサWRX-STI A-LINE号入庫!

いつものスピードマスターオイル交換&タイヤ履き替えいろいろ(笑)

感謝感謝です!

 一度自分が口にしたことは、とことんやる&守る!この精神続けます!

なので出来ないことは口にしません全力でチャレンジしてダメな時もあります(笑)

が宣言できないことブログに書かない(笑) 例えばタバコ辞めますとかはまだ無理かな??(笑)

 

大泉氷川神社様参拝 連続参拝 なんだか1年じゃなく死ぬまで続けられそう(笑)

 

というわけで本日も皆様に感謝!!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>