今日も我魂塾?(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

今日も我魂塾?(笑)

こちらは以前販売したIさんシビックタイプR!

この時代までですね・・・楽しい車たくさんあったなぁ・・

 

そんなことを思いながら今日もリトモ2代目酒井社長とMTG(笑)

一応 ゼロスタートからもうすぐ28年3社経営している私の演説(笑)

2代目社長も大変です!いろいろお金じゃない悩みもたくさん。

とういうわけで我魂塾(笑) がんばろう!

 

マイエターナルシリーズ

仕入れも感謝!

そして20日は、いろいろ締め日!

ワイズファクトリー決算月!

多忙な日はまだ続く・・・感謝!

もちろん朝雨でも大泉氷川神社参拝!連続参拝311日!

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>