今日は親父の命日!朝一法要に行きその後もちろん仕事!感謝! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

今日は親父の命日!朝一法要に行きその後もちろん仕事!感謝!

今日は2018年の5月19日に他界した仕事一番の親父の命日 朝一法要に行き1時間で終了し、アポありありなので車でスーツから着替て午前中に会社に戻り仕事!働けることに感謝です!

そして昨日お預かりしたアルファード!機関のメンテを先に行い・・純也が油脂類交換等行いガソリン車で16000KMのオイル無交換はさすがにドロドロおいるが・・汗

明日から凹み等の板金に出ます!

 

そして先日 娘さんがハスラー女子となった新座の木工芸の会社の社長Sさまお父様レクサスNX Fスポーツの今回もスピードマスターオイル!

そして奥様も来られいろいろ今の日本について語りまくりのお笑いトーク爆裂で楽しかった~(笑) 会社のトラックの保険等も弊社に切り替えてくれたりと本当にありがたい・・本当にいつも感謝のSさまファミリー!お土産もありがとうございます!てか奥様の直球トーク楽しすぎ(笑)

感謝感謝! 

そして最後は若者Sくんのアクアの油脂類交換等!

感謝感謝!

というわけで弊社の顧客は95%が弊社で販売した車なのでずっと続いていること本当にありがたい・・

顧客一人一人の乗り方や性格を把握しているのです(笑)

今までの車業界33年起業して28年を振り返り弊社の強みはそこだなと再確認(笑)

もっと顧客方にご満足いただけるように各社スタッフも精進します!感謝です!

 

アクアは完了したの無理いって今日これから取りに来てくれることに***感謝

 

きれいにしたのとPITがひとつなので(笑)

 

てなわけでちょいと寝るのが午前2時半から3時が続いたのでちょいとやばい(笑)

もちろん310日連続 大泉氷川神社様参拝!デジカメわすれガラホのカメラで(笑)画像悪し!

感謝!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>