やばい・・午前1時半だ 汗 先ほどまで春ちゃんとMTGてか昼は何屋かわからん状態でした(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

やばい・・午前1時半だ 汗 先ほどまで春ちゃんとMTGてか昼は何屋かわからん状態でした(笑)

はい!寝不足続きの私です!

午前1時すぎ帰ったのはご存知 カーモデファイワンダーの春ちゃん!

久々に19時過ぎ登場3カ月ぶり?その際 偶然仕事終わりに登場は子供のころからしっていてる大取引先 次期社長&専務の2名が車を預けに来ていたので実は17年ぶりの再会の春ちゃんとパチリ!

うちのデモカーに座り喜んでる次期社長&専務(笑)

こんなでかくなった!!と春ちゃんも驚き!年取るわけだ・・・俺たち・・・汗

いろいろ話せてよかったし現社長もこの二人なら安心だ!!

 

彼らが20時すぎ帰り・・・

その後いろいろ春ちゃんと話し込んでいたら・・・午前1時過ぎた・・・(笑)

というわけで解散!てか日本はこれではイカンということで解散!

お土産ありがとうです!!

 

そして昼間は弊社にとあるもの借りに来たリトモ酒井社長(笑)

なんでもあるんだなぁ弊社には(笑)

排水管のつまり解消 道具たち(笑)

何でも屋か?うちは(笑)

そして炎天下の中・・しばしトーク(笑)

そして夕方 登場はサラリーマン時代の同僚メカ 高橋くん!

ちょいとハリアーのエンブレム部のカバーのクスミと傷除去&エアコンガスチェック&

グリルなどの調整! 最後は純也が仕上げ!

マイエターナル塗面光沢復元剤でご覧の通り

 

 

というわけで高橋くんお土産もありがとうです!!感謝感謝!

 

というわけで昨年10月からいろんな大幅変化を遂行していることによりいい流れに!!

 

みんな頑張って働いている!

 

我が日本・・・このままじゃいかんぜよ(笑)

 

てかさすがに昨日も午前1時すぎ・・・今日も・・・さすがに眠い・・・

 

でも熱い人たちが私の周りに多いことに感謝です!!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>