大型免許まだないから夜な夜な誰もいない店内でまたぐ55歳の私です(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

大型免許まだないから夜な夜な誰もいない店内でまたぐ55歳の私です(笑)

大型免許まだないから夜な夜な誰もいない店内でまたぐ55歳の私です(笑)

自分のバイクに乗る後ろ姿見たいからセルフで撮ってみたり・・

実技まだ0時間ですが(笑) イメトレ(笑)

30年以上MTバイクブランクあるので不安(笑)

てか今日も朝早かったのとだいぶ仕事が忙しいので疲れが・・・汗 

教習所の予約もなかなか希望の時間とれん。。何とかせねば・・

中型 高校生の時取得した時試験場で4回目でとれたから試験場チャレンジしてもよかったかなぁ・・・と思うが永遠に受からない予感するから頑張ります!

 

そして本日のpitはサラリーマン時代からの顧客の2台とも弊社で販売したvoxy&ハイエースのいつもの油脂類交換!阿部社長いつもありがとうございます!!感謝感謝

そして㈱マイティーズの決算申告の件で税理士と最終打ち合わせ。

ふっ~(笑) 今期まじ何か新規事業せねば。。

そして合間にいろんな方々より電話いただきご対応 感謝&感謝!

 

そして先ほど20時過ぎまでネッツモリモリタ店長と打ち合わせ・・管理職は大変だ!

がんばりましょう!とギャグはなく解散(笑)

というわけで 世の中 矛盾だらけですが 日々あるお仕事大事にがんばりましょう!

感謝!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>