昨晩の深夜までの事務仕事でちょいと疲労ですが今日も自分のやらねばならないことすべてこなしました! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

昨晩の深夜までの事務仕事でちょいと疲労ですが今日も自分のやらねばならないことすべてこなしました!

昨晩の深夜までかかりその日にやりたいこと終わらせたので事務仕事でちょいと疲労マックスですが、今日も自分のやらねばならないことすべてこなしました!そして届いた!!バイク用ヘルメット!!バイザーも交換 嬉

 

ゆっくり決めたかったのですが友人ノリちゃんがこないだ来た時かぶっていたのがかっこよかったし教習所で貸してくれないそうなので急遽用意・・

4輪用と原チャリ用しかないので(笑) 人生初ショウエイ!!ずっと車もアライ一筋でしたが今回まずはショウエイで!!

 

そしたら。。これと全く同じだ(笑) アヒルちゃん(笑)みんな大爆笑(笑)

ヘルメットをかぶるとなんでこんなにみんな大爆笑するのか私は疑問です(笑)

そして午後1時間だけ近所の教習所へ行き適性検査!

適正検査はかなり人数いた~しかもおっさん数名・・まぁ適正診断テストみたいのするんだけどまず 指が乾燥していてめくりずらい・・汗 字が小さくて見えない・・汗

眼鏡外してチャレンジしたけど・・汗 これでいよいよ実技が予約できるのですが全然空いてない・・汗 のんびりとるか(笑)

そうそう!今日車もネイルもお任せいただいているIさま奥様ネイルに来てくれて迷いなく 弊社の石触って帰られた(笑) 幸運が来ますように!!(笑 みんな触る(笑)

いつも感謝です!!

明日は入庫が多いので 今のうちに事務仕事していると 枡本社長が ショウエイとアライのバイク用お試しに私がフルフェイス買うサイズ確認用にマイヘルメットを3つ持ってきてくれた! ほんと気が利く・・・感謝!

値段聞いたら激高・・・汗 でも頭私後頭部出ているので入らず(笑)

 

というわけでアヒルメットでしばらく挑戦!ありがとう!

 

私が大型になった日には半径20KMまでツーリングお誘いください(笑)

そしてスタッフに「巣鴨 わらび餅もとこ」というわらび餅屋さんのおいしいのを買ってきてくれた!! 甘くなくてまじウマイ!! ありがとう!!

というわけで本日も皆様に感謝です!

さて今日もあと少し処理しまーす!!

 

明日も入庫ありあり 感謝感謝!

 

もちろん朝は大泉氷川神社様参拝!!

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>