今日も朝からいろいろで夜はお腹すいたのでみんなで「稲るり」さんへ満腹!感謝! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

今日も朝からいろいろで夜はお腹すいたのでみんなで「稲るり」さんへ満腹!感謝!

朝一 オープン前に登場は 久々に当時ワイズファクトリーレーシングチームで本気でレースに参戦していたころ手伝いにもよくがんばってくれたジュンくん!スーパーエリート!!当時弊社チームのPCプログラミング担当でした!彼のおかげでスプリントも耐久も好成績!感謝!保険は弊社でずっと入ってくれてるのですが筑波学園都市に住んでいるので会うのは10年ぶりくらい!タイヤ交換にわざわざ来てくれました!ありがとう!!これからもよろしくね!(笑)いろいろ当時言えなかったことや(笑) 近況 話せてよかったです!

そして午後 空いた瞬間に 近所のここへ(笑)

 

W650を乗るために大型に!37年ぶりの教習所入校(笑)

うふふ(笑) 時間かかりそう。。。汗

そしてその後 夕方から練馬区をよくするためのことの1歩ということで勉強会??にみんなで参加して 会社に戻りお腹すいたので弊社向かいの「稲るり」さんの大将の笑顔を見に(笑)みんなで(笑)やはり商売は笑顔ですね!

 

ぜひ夜21時過ぎまで営業されてるので弊社の顧客方も行ってみてください!!

というわけで怒涛の日々は続きます!さて今日やる分の事務仕事スタートです(笑)

 

もちろん連続301日 大泉氷川神社さま参拝! 感謝感謝!

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>