午後からおじさんツーリング!(笑)  | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

午後からおじさんツーリング!(笑) 

(笑) 午後一から純也と急遽ツーリング!(笑)

純也が練馬区民になって3週間 ご案内ツーリングしてきた(笑)

この年齢だから大型?とか思われますが原付です!(笑)

目指すは三宝寺池 豊島屋さん(笑)

車はGWで止めれないだろうから原付二台で(笑)10分走行!

無事 到着!

そして遅めのランチを豊島屋さんで!

私 もつ煮込み 純也 親子丼 待ち時間40分汗

そして戻り途中 トイレにより・・

無事解散(笑)

オジサンたちのGWなり(笑)

そして会社のすぐそばの鯉のぼりたち!

練馬区探検サイコー!(笑)

今度 ユーチュブ用に撮影だな(笑)

 

短時間 原付運転したけど疲れた(笑)

 

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>