人はみなチャンスある!さらに飛躍あるのみ!ていうことで後輩戻ってきて「稲るり中華そば」 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

人はみなチャンスある!さらに飛躍あるのみ!ていうことで後輩戻ってきて「稲るり中華そば」

人はみなチャンスある!さらに飛躍あるのみ!ていうことで夕方すぎ帰った。

 

後輩クボッチ(めちゃくちゃいい男で人気はんぱないくドまじめな漢です)戻ってきて練馬区大泉町の弊社むかいの「中華そば 稲るり」さんへ(笑)

 

稲るり大将 丸刈りになって似合ってた(笑)

 

そして本気でシーンとした店内2階でまた語る漢会(笑)

 

持論・・大きく飛躍する時ってバネが縮むのと同じでいろんなことが起きたり、考えなきゃならいことがあって、逃げ出したくなるけどそれをひとつづつ真剣に考え処理することによりすごく跳ぶ。 そしてまた次のバネが縮むときもっと大きなことが起きたりするが逃げずに真正面から向き合うことでこれもクリアでき・・・とその繰り返しが自分の経験値が増えて成長していくと本気で思う今日この頃・・

逃げるが勝ちという言葉もありますが・・・汗 

 

そんな話を長々と・・・「稲るり」さん長居スイマセンでした・・汗

おいしかったです!ごちそうさまでした!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>