昨晩からウンがついているので今日もイロイロ!(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

昨晩からウンがついているので今日もイロイロ!(笑)

顧客の会社さんにご注文いただいていた新車ハイエース到着!新車と言えど鉄粉除去や下地つくりを純也が行い先ほど人気のマイエターナルコーティングまで完成!!明日 最終チェックです!そして車両入替の保険の試算を今夜のうちに(笑)

モリモリタ店長も毎日忙しいみたいだからだいぶいじっといた(笑)感謝

そして私は朝からイロイロでヘロヘロ(笑)

 

5/1忘れてはいけないことの一つ・・本日はコロナ真っ最中に真剣相談を受け勝手に「明日 起業しますと言っちゃえ」と言ったのを思い出す!(笑) 

見事独立起業したご存知 ピアノの調律師

エッセンス三島氏が起業して本日で4周年!!おめでとうございます!!

軽はずみに起業しちゃえとはいくら毒舌王私でも言いませんよ~家庭もある漢に(笑)

 長年 三島氏を見て話して付き合ってきて自分で起業した方がどんどん良くなるタイプだと思っていたからです!

結果 毎年この時代に増収増益すごい!! 

仕事があれば極力動くし仕事がないと遊んでる余裕ない(笑)

休みがなくなり労働時間が長くなる でもちゃんと申告もし税金も払い生活も上昇と大切な己の魂&モチベーションもバッチリ!ご家族の理解もある環境でどんどんよくなっていくのが見える(笑) 

やはりいろんなものを犠牲にもしているから成長も勉強もできるんですよね!得るものも多い!!とにかくまじめで自分の仕事を徹底的に休みなく学んでる 最高です!嬉しいです!

おめでとうございます!!私も三島氏の仕事の深堀真似して頑張ります!

さて・・お昼にしようと思ったら・・・お弁当が美女と野獣から届いた!(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博 (ameblo.jp)

 

昨晩からドバっと!ウンがついたのでいいことある予感でスタート(笑)

そして取引先の方たちと真剣な今後の打ち合わせもしたり・・・これからが本当の日本不況の始まりかもと・・ 汗

 

もちろん朝は大泉氷川神社様 5月も感謝で参拝!

盛塩も交換し頑張るぞというわけで今月もよろしくお願いいたします!!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) 1/43にチェンジ!20年くらい前の放置していたジオラマにae86置いて撮影!★第67弾 ★AE86トレノ アドバン キャロット 倉田 トレノ#ミニカー好き #AE86 #トレノ #倉田トレノ #ADVAN #キャロット #アドバン #ジオラマ

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>