こういうのがいいのだよ最近の俺は(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

こういうのがいいのだよ最近の俺は(笑)

今日は爆早スタートの火曜日 月末などもありとにかく早く早く行動 そしたら朝3時半に家出た(笑) 会社に9時には戻れほっと・・私 我魂庭園にある豚さん眺めながら植木などを見ているのが大好き・・安らぐ~こういうのが良いのですしみじみ。

 

そんなのんきなこと言ってられずいろいろ4月末日 未処理分をネットバンクで行う。。すると全然 pc上処理できてるのに処理できてない・・汗

同じ銀行も使ってるリトモ酒井社長にも聞いたらやはり同じ現象チョー遅いと・・どうやら先日のニュースでもあったナンチャラ不正送金見逃しの銀行だからチェックすごい厳しいのか・・・いいことだけど・・・単純に月末でサーバー混んでるからかも 昼には完了しホッとし・・・

 

午後は 顧客のnさんが近くきたので寄ってくださいました!パンもらっちゃいました!! 感謝感謝です!

ミニクーパーsカブを純也がエア等チェックしている間に いろいろ「人としての」の話・・やはり同じ目線の人と話していると落ち着く・・なんだかんだいっても根本はその人の「人として」ですねということで解散 感謝感謝!!

そして顧客のsさまレクサスCT ネイルヴェリテにて施術中にメンテ!

 

車もネイルもいつも感謝です!

というわけでさすがに目がショボショボ・・眠いというよりは疲れ目・・ヤバイ・・

ネイルヴェリテの4月の締めしなくては 汗

 

というわけで 一粒万倍日の月末も大泉氷川神社様参拝!皆様に感謝!!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) 気分転換(笑)第66弾 hondaプルバック vezel ヴェゼル 偶然前の型を撮影していたら新型ヴェゼルのカタログが届いた!キーチェン こういうことよくある人生なり★#ワイズファクトリー #エターナル #honda #非売品 #vezel #キーチェン

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>